ほっとレモン

立春を過ぎてこよみのうえでは春ですが
まだまだ寒いですね 

生姜紅茶や抹茶葛湯、具だくさんスープなどなど
あったかい飲み物いろいろ試してみましたが
この冬の一番のお気に入りは 「カルピスほっとレモン」  

紙パック入りで好きな濃さで楽しめます
柑橘系のほのかな香りと味
癒されます

次は「ほっとゆず」を購入予定 

本日のお勧め商品は 京のさらさら下地ジェル
すぅーっとのびてべたつかずお化粧ののりがぐんと良くなります
是非一度お試し下さい 

スーパーボウル!

先日、アメフトのスーパーボウルが夜中テレビ放送されていました

「アイシールド21」を愛読していたので、大体のルールは分かりますが
その迫力は想像以上でした

最後の最後までどちらが勝つかハラハラドキドキのすごい試合
残り57秒でジャイアンツが逆転し、
残り5秒で投げたボールをキャッチ出来ればペイトリオッツの大逆転勝利でしたが、
わずかの差でキャッチ出来ずにジャイアンツが優勝しました
もう夜中なのに興奮して寝られなかったし・・


サッカーオリンピック予選のシリア戦は後半最後に点を決められ
負けてしまいました
勝ち点は同じですがここで勝っていればほとんど出場を決めていたのに
ちょっと勿体なかったな

でも最後まで頑張って応援しましょう


立春も過ぎたというのに、まだまだ寒い日が続きます
インフルエンザの予防にも
外から帰ったらうがい・手洗いは忘れずに!!

お肌も寒さでダメージを受けています
保湿成分たっぷりのセリシン配合のみそのつるつるフェイスクリーム
乾燥を防ぎもっちりつるつるのお肌に!

美容液配合のクリーム

寒いですねぇ~ 

雨や雪が降って湿度が高くなりそうなのに
まだまだ乾燥しています

エアコンのかかった室内はもっと乾燥中

みそのつるつるフェイスクリームはカサカサお肌に保湿効果抜群

セリシン美容液が配合されておりシミ対策にもなります

是非一度お試し下さい