久しぶりの雪景色

昨日、朝から降りだした雪がみるみる景色を変えていきました。


本当に久しぶりにたくさんの雪が積もりました
滅多に降らないのでこの状態にまったく対応出来ません。
当然、車での移動は無理・・・

車の有り難みを痛感しました
車さん、たまにしか洗わなくてごめんね


今年は例年以上の雪の量に日本海側の方達は雪下ろしなど大変な毎日を
送っていると連日ニュースで聞きます
私達は数センチ積もっただけで、弱音など吐いてられませんね


インフルエンザも流行ってきています
体調には十分気をつけましょう

あかちゃんのほっぺで顔を洗ってサッパリ・スッキリ乾燥を乗り切りましょう

乾燥注意報

久々のまとまった雨ですね 

先日までは乾燥した日が続き、お肌がカサカサになりがちでした

ある調査によれば、暖房のついた部屋でテレビを見ていたり
普通に日常生活を送っているだけでも
以外な程、体内の水分量が失われていました

冬場は喉も特に渇かないし、夏場ほど気を付けて
水分をとったりしませんよね

でも体の為には、適度な水分補給が必要なようです

体外から潤いを与えるには 花梨化粧品がお勧めです
是非一度お試し下さい 



本年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年もまたお正月に食べ過ぎて身体が丸くなりました
去年も同じ事を言っていた様な・・・
『さぁ春までにダイエットを』も毎年恒例

去年の冬も寒かったですが、今年もまた寒いと予想されています
私達の住んでいるところでも、今朝は道が凍結しました
通勤途中に橋の上で2箇所事故していました
特に橋の上は凍結しやすいので注意が必要です

和歌山県は、雪があまり降らないのでたまに降ると嬉しいのですが
日本海側など雪のよく降る地域は車の運転や雪かきなど大変でしょうね
あまり雪の積もらないことを祈ってます

今年も元気に頑張りますのでよろしくお願いします