秋の夜長に・・・

街はクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節になりました
夕暮れも早く、そのぶん夜が長~くなります

テレビを観るも良し、本を読むも良し、運動するも良し
自分の時間を有意義に過ごしましょう

その時間をお肌のスキンケアに使うのも一つの手です
シルクセリシン配合のみそのつるつるフェイスクリーム
しっとりつるつるのお肌に!
翌朝が待ち遠しくなりますよ

ワシントンナショナルギャラリー展

朝晩かなり冷え込んで来ましたね 
 

先日、京都市美術館の「ワシントンナショナルギャラリー展」に行って来ました 

初来日、ゴッホの「顔」をはじめ 印象派の作品がずらり

日本の浮世絵や水墨画の影響を感じさせる、水彩画やエッチング

一番印象に残ったのは ゴッホの描いた白いバラ 
ひまわりは有名ですが、この白いバラがとても存在感を放っていました 

淋しくなりがちな白い花ですが、とても力強くゴージャス

ルノワールやモネなど淡い色合いの人気作品も多く展示されていて
とても癒された一日でした

紅葉も見頃です 週末に京都散策はいかがですか? 

本日お勧めの商品は つるつるフェイスクリーム
つるつるクリームに美容液セリシン原液が配合されています
寒くなってお肌がカサカサになる前に保護しましょう  





タジキスタン戦に向けて少しの不安・・

明日に迫ったサッカーのW杯3次予選タジキスタン戦はアウェイでの試合になります

直前合宿はカタールのドーハ!
日本代表にとっては悲しいドーハの悲劇の場所です

しかし問題はそれじゃなくて気温です

ドーハは日中30度を越す暑さ
試合のあるタジキスタンの気温は1度

試合会場にも雪が積もっているという悪コンディション
除雪作業で一部芝生の剥げた場所もあると報道されていました

何年か前に高校サッカーの決勝で雪が積もった中で試合していたのを思い出します
ボールも見にくいし、パスも止まってしまうし、
かなりやりにくそうな試合だったように記憶しています


今回は30度の気温差に身体が対応出来るのか心配です
なぜドーハでの合宿になったんでしょう?
やはり同じ様な気候の所がよかったんじゃないかな

W杯予選なので勝ちにこだわるのは勿論ですが、寒さでケガなど
しないよう祈りながら応援します


日本も急に寒くなってきました
カサつくお肌にみその つるつるクリームGで潤いを補給しましょう

大阪マラソン

先日「大阪マラソン」が開催されました 

お天気が少し心配されましたが大雨になることもなく無事終了

ランナーの皆さん、スタッフ関係者の皆さん ご苦労様でした

3万人の参加者 大阪府庁スタート、南港でゴール
数十台のトラックで参加者の荷物をゴールまで配送

阪神タイガースのはっぴを着た人、太陽の塔のかぶりもの
くいだおれ太郎のコスチューム さすが大阪 

7時間の制限時間内に9割以上の人が完走 皆さん楽しそうで大成功でしたね

最近、W選挙の話題など何かとお騒がせな大阪ですが
年末に向けて楽しい話題が増えてほしいですね 

本日お勧めの商品は 笹まゆセリシン原液 季節の変わり目です
美容液でお肌を保護してあげませんか