テカリが気になり出したら・・ 「京のさらさら下地ジェル」

暖かくなって来ましたね 

お肌の乾燥シーズンもそろそろ終了 次はテカリ対策 


 京のさらさら下地ジェル  

京のさらさら下地ジェルは気になるTゾーンなど“テカリ”を抑えると同時に、
お化粧崩れしにくい下地ジェルです

超微粒子シリコンは水の粒子よりも小さく、お肌からの皮脂をコーティングして
お顔やTゾーンの、テカリを防止しながら空気を通すので お顔はサラサラ

臭いのない無香料・透明タイプです

是非一度お試し下さい 







パンダが上野動物園にやって来る(^^)/

21日月曜日にパンダが上野動物園に来ますね
年間レンタル料が8,300万円て高いのか安いのか・・

ただ現在、日本の動物園でパンダが見れるのは兵庫県の王子動物園と
和歌山県の白浜アドベンチャーワールドだけ
関西在住の方はすぐ近くにパンダがいるんですよ~

私も何度かアドベンチャーワールドにパンダを見に行きました。
その時の印象は、意外と茶色くて汚れてるなぁ・・でした

でもパンダの数をみてもアドベンチャーワールドの飼育法が
とても優れている事は証明されています。
パンダの繁殖の難しさは有名ですが、本当にたくさんの子供が生まれてます。

ということは、冷暖房完備の部屋で大切に大切に過ごすよりも
外で元気に遊んで泥んこになるのがいいのかもしれませんね

ちなみにパンダの美しさの基準は、
顔の輪郭がまん丸で白黒がはっきりしていることだそうです。
(私もパンダに生まれていれば美人なのに・・)

もうすぐ春です
動物園で癒されるのもいいかもしれないですね。

本日はみそのつるつるクリームG 110gをお勧めします。
まだまだ乾燥した日が続きます。お肌のお手入れにぜひお使い下さい!

ソーシャルネットワーク

立春が過ぎ暖かい日が続いていますね  


先日 「ソーシャルネットワーク」 を観て来ました 

フェイスブックの創設者 最年少億万長者のサクセス(?!)ストーリー

ネット社会が背景で、フィクションというのも話題です

渡鬼なみに早台詞・長台詞
音楽や景色に浸るシーンも、笑いも感動もありませんでしたが
退屈することもなく、ハイテンポな中身の濃い2時間でした 

でも、つまらなかったという感じはしませんでした
いろいろ考えさせられる映画

成功する為には、多少のズルさや駆引きも必要かもしれませんが
それと引換に、友人や大切な物を失ってしまう

人それぞれ価値観は違いますが
自分を見失わずに自分らしく過ごすのがBESTかなと思いました 

壮大さを楽しむ映画では無いのでDVD鑑賞でいいかも
劇場では数年で億万長者というハイスピード感に引込まれ楽しめます

アカデミーにもノミネートされていますが「英国王のスピーチ」が本命かな


本日のお勧め商品は 花梨化粧水 少し日差しも出てきました
紫外線対策にも使えます