スポーツの秋!!

気持ちのいい季節になりましたね

スポーツの秋といっても自分がするのではなく←ほんとは1番しなくちゃいけないんだけど・・
まぁ応援ということで

浅田真央ちゃんの調子が悪く心配ですが、本人のコメントを聞くと
これから良くなっていく過程のようで次回に期待したいと思います

体操の男子も頑張ってましたよね。
内村選手の演技の美しさ・安定感は冨田選手に匹敵します。

今週末から女子世界バレーが日本各地で始まります。
とっても楽しみにしています。
いつの間にか男子が終わっていたのに今気づいたというのは内緒です

明日から急に寒くなるようです。
もしも喉が痛いなぁと思ったら「熊笹竹酢液」をシュッシュッとスプレーして下さいね。
驚くほどの効き目です。
体調に気を付けて短い秋を満喫しましょう

写真がネイルに!

ペットやアイドルの 写真がネイルシールになって 話題のようです

ネーミングは 写ネイル 

お気に入りの写真やデータを 取扱店に送れば
ネイルシールに プリントアウトされて送られてくるシステム

アイドルのコンサート前には 同じ写真の依頼が多数あるとか

簡単にはれるし、マニュキアの上からでもOK

こっそり目立つ?かも 

本日のお勧め商品は みそのつるつるクリーム
寒くなってお肌がかさついてくる前に保護しましょう

田んぼの畦に彼岸花の赤色がとても綺麗です。

猛暑のせいでお彼岸ではなくこの季節に咲いちゃったんですね。
こんな所にも異常気象の影響が出ているんでしょうか・・・
まぁ毎年この季節になると忘れずに咲く彼岸花に関心しますが


昨日、毎回楽しみにしているフジTVのバカデミービデオ大賞を観ました。
初めて見た時は衝撃的でしたがザック君最高です。
世の中にはいろいろな人がいるんだなぁと
あきらかに向いてない事に何時気がつくんだろう・・
気づくその日まで応援するから怪我しないでね~


記録的な猛暑だった今年の夏にダメージを受けたお肌を熊笹の妖精パック
優しくケアして回復させてあげましょう