歌うだけで小顔になるCD?

「歌うだけで小顔になる」というコピーにつられ、思わず注文してしまいました 

ズームイン朝で紹介されていたCD「顔筋ソング」ですが、
はきはきと発音よく歌うと 顔のいろんな筋肉が刺激され小顔になるというのです

自然と表情もよくなるので企業などでも実践されているとか

TVでもアナウンサーが歌っていましたが
1曲歌っただけでも結構しんどそうでした(効果があるってこと?)

そんな急に顔が小さくなるとも思っていませんが、ちょっと期待して届くのを待ってます 

本日のお勧め商品は みそのつるつるクリーム 
全身に使えるのでお顔のマッサージにもいいですよ 













安くて気軽にショートクルーズ♪

ようやく朝晩の空気が秋めいてきました。
日中はまだまだ暑いですが・・・

気持ちのいい季節になって旅行に行かれるって方も多いのでは!

最近安くて気軽な国内クルーズが人気だとか・・
クルーズといえば豪華客船で世界を周るというイメージがありますが、
(私なら何週間も船の上は絶対飽きます←キッパリ
今は1日~数日間の短期コースから予約が入り始めるといいます。
日頃の疲れを癒す為にゆったりとした時間を過ごすにはうってつけですね

もっとお手軽なのは2時間ほどで綺麗な景色を見ながら美味しいランチやディナーを
いただくコースもあります

私もかな~り昔にハワイのサンセットクルーズに乗船したけど食事の味は忘れましたが
美しい夕陽は今も憶えてますもん。

頑張った自分へのご褒美にプチ贅沢なんてのもいいですね

今日のお勧めの化粧品は『みそのつるつるクリームG
これからの季節に大活躍のクリームです。

BECK 観てきました! (ネタばれあり)

「BECK」観てきました 予想以上に感動 

女の子連れはもちろん、原作ファンらしき男の子の姿や
奥さま連れ おじいさん一人の姿も

これも「ゲゲゲ」効果?

竜介 水嶋ヒロ君はニューヨーク帰りという設定でしたが
とてもナチュラルな英語が 聞いていて心地良かった
さすが帰国子女 

コユキ 佐藤健君は「龍馬伝」の人斬りいぞうとは同一人物とは思えない
いろんな表情、ピュアな演技に感動 

サク 原作よりかなりいけてる中村蒼君
友達思いで先輩に可愛がられて、一生懸命さが伝わってきました  

千葉 桐谷健太君「龍馬伝」で後ろの方に映っている時でもいつも熱演
BECKでは熱い演技が バンドをとても盛り上げていました 

平さん 向井理君を観に行ったのですが
一番年長クールで落ち着いた役で 私達が勝手にイメージしてる向井君にピッタリ
金髪も似合ってました 

奇跡を起こすコユキの歌声が、吹き替えか何かで一度は聴けるかなと思ったのですが
最後まで 伴奏と歌詞が流れるだけ
でも、バンドメンバーの気合の入った演奏や 千葉のパフォーマンスで
フェスティバル会場の一体感が伝わって来て
歌声が聴こえてる様に錯覚してしまい うるうるきてしまいました

あの雰囲気はやっぱり映画館でないと味わえません
DVDより映画館で観る価値有です 

本日のお勧め商品は 笹まゆセリシン原液
夏の疲れたお肌を美容液で保護して下さい 









美脚ブーム

9月というのに まだまだ残暑厳しいですね 


美顔や美白に続き 「美脚」ブーム到来のようです 

韓国のアイドル達も皆足が長くて細~い

少しでも美脚に近づけるようにと、雑誌などでも特集をよく見かけます

普段からつま先立ちを心がけるとか
夜の簡単なマッサージの方法など

写真に写る時は、片足を少し前に出してポージングしたり
ヒールがある方がほんのちょっと美脚に見えるみたい

長続きさせるのはなかなか大変 

外見も美しく、「女子力Up」で内面的にも美しくなって
素敵な女性が増えればいいですね 


本日のお勧め商品は みそのつるつるかかとクリーム
足のマッサージの後にかかとも保護して下さい