今年もa-nation大阪21日に行ってきました~!

毎年暑いと思っていたけど、今年の暑さは特別です

ジュンス・ユチョン・ジェジュンのグッズを買う為に昼過ぎに到着→すでに長者の列
ハンバーガーを買うのも長~い列でいっこうに進まない・・直射日光ジリジリ

おかげでくうちゃんの登場を見逃しました
食べるの諦めたらって話ですが^^;

まぁ盛り上がること盛り上がること
全員総立ち!!

いろいろなアーティストのステージが見れるのがエイネのいいところ
今回はWAT(よく聴くと歌うまっ)やELT、AAAはすごく楽しかった。

去年は東方紳起のカラーが緑色だったので一面、緑一色でしたが、
今年のカラーのオレンジで会場は埋め尽くされていました(やっぱりすごい人気)
で、どうしてオレンジ?

もうそろそろかなとワクワクしていたら一緒に行った友達が
スタンバイ中のドラムの人を見て『次よ』って!!
バックバンドの人の顔憶えてるのがスゴイ。
短かったけど、久しぶりに歌が聴けて良かった

ラストのあゆは去年よりほっそりして声もよく出てて最高に可愛かった~

暑くて暑くて大変だったけど、本当に楽しい。
東京に参加される方も水分を十分にとって思う存分楽しんでくださいね!!

明日から夏季休暇です♪

今年は8月11日~15日まで夏季休暇させていただきます

最近、での事故が増えています。レジャーに行かれる方は気を付けて下さいね

今年の夏はとても暑いので涼しい所に行きたいなぁ・・
それで、美味しいものがあれば最高なんだけど

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテにはご用心
楽しいお盆休みを!!

忙しさの余り、日頃お手入れが行き届かないお肌を休みの間にいたわってあげましょう。
笹まゆセリシン原液は保湿成分をしっかりお肌に封じ込め、お肌のタ-ンオ-バ-を助け、つるつるお肌に導きます。

使い方は、今お使いの化粧水に1~2滴混ぜてご使用ください。
気になるシミ・シワには原液のまま直接ご使用ください。

スプレー式 日焼け止め

暑いですね~ 

メイクも化粧水だけでさっぱりすませたいですが
この日差しでは そういうわけにも・・

紫外線対策も 欠かせません  

スプレー式日焼け止めだと、クリーム状のものより
べとつかずお肌にひろがります

パウダー式スプレーでさっとひと吹き付けて、後はのばすだけ

お出かけ先でも便利だし この夏の必須アイテムです 

本日のお勧め商品は 熊笹炭石鹸 汗ばむ季節さっぱりしたい方にお勧めです