FNS26時間テレビ!!

土曜日の夜からヘキサゴンファミリーによる26時間テレビがありました。

ずっと見ていた訳ではないけど、みんな頑張ってましたよね
うだるような暑さの中、三輪車にマラソンに体力の限界まで走りきってました。

そんな中私が一番楽しみにしていたのは、真夜中のさんまと紳助のトーク
今回もとても楽しかった!!

奈良県大和高田市のサティのオープニングに行った話を面白おかしくしていましたが
今はもうサティは営業してません

時の経つのは早いもの・・
でもあの二人の面白さは変わらないですね。
最近、体調不良で長期休養される芸人さんが多いですが、50歳を超えてあのパワーは凄いです
忙しくて大変だと思いますが、体に気をつけていつまでも私達を笑顔にして欲しいです。

これからの夏に向けて殺菌効果のある竹酢液をお勧めします
いろいろな使い方が出来ますのでぜひ一度お試し下さい
http://www.office-pro.net/kumazasa3.htm

W杯が終わってしまった~m(--)m

タコの予想通りスペインの優勝でしたね
100%の的中率は凄いです

決勝ゴールのイニエスタは、やべっち一押しだけあって本当に上手い!!
決勝戦にふさわしい激しい試合でした。

今回の南アフリカ大会は日本の活躍もあってとても楽しかったです
個人的にはメッシの敵のディフェンスを一瞬で抜き去るドリブルが素晴らしかった

前回大会より何度も見たいようなスーパーゴールが少ない気がします。
その中で本田選手のデンマーク戦でのフリーキックは大会中ベスト3(私の中では)に入る程、美しいゴールでした。

W杯は終わっても日本代表の試合から目が離せませんね!
ようやくゆっくり眠れるわ

旅行にお勧めの化粧品

 水が湧き出る京のウォータージェル  

これからのシーズン、旅行にお勧めの商品です 

これ1本で 化粧水・美容液・乳液の働き 

透明なジェル状ですが、お肌にマッサージするみたいに塗り込むと
化粧水のように液体になってお肌にしみこみ
薄いシリコンのベールで補給した成分をしっかりと封じ込めます 

抗酸化作用効果のある(老化の原因となる活性酸素を抑える)茶エキスを配合!

自然の素材を使ったスキンケアジェル

是非一度お試し下さい 

http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/maiko_water.htm