サッカー日本代表よく頑張ったよ~(><)/

眠いです

残念ながらパラグアイにPK戦の末、負けてしまいましたが
W杯が始まる前の大方の予想は、予選リーグ敗退だったと思うと大健闘です

今回の日本代表は本当に団結してましたよね。
負けて泣きながらもPKを外した選手にみんな寄っていって声を掛けてましたもん!
思わずもらい泣き

欲を言えば、本気のスペインとの試合を見たかったですが、
それは4年後の楽しみに取っときます

アジアのチームはいなくなりましたが、まだまだW杯は終わりません。
どんな試合があるか目が離せないので、寝不足状態は変わらないのね

寝不足でもお肌にはいたわりを!!
あかちゃんのほっぺで洗えばしっとりと潤います。

サッカー日本代表決勝トーナメント進出(^^)/

やりました~!!2002年日韓大会以来の決勝T進出です

ちゃんと「素直になれなくて」の最終回を見てから寝て3時に起きて応援しましたよ。
スナナレはゆずれない^^

本田選手のフリーキックがキーパーの指先ぎりぎりをかすめてネットを揺らした瞬間!!
もちろん嬉しかったのは嬉しかったんですが、
ここからの試合展開が難しいなぁと思っていたら遠藤選手のゴールで2点差に

こうなるとちょっと余裕で見れます
どんなに攻め込まれても、後半に一点返されても何だか楽しめました。

圧巻は試合終盤の敵ゴール前でのパス回し
えっブラジル代表?と見間違うほどに素晴らしかったです。

やっぱり岡田監督は期待通りやってくれますね
今度のパラグアイ戦も期待してま~す
頑張れ日本

W杯オランダに惜敗!!次こそは・・

土曜日は、朝から石川遼くんのゴルフを見て応援し、夜はサッカーW杯を見て興奮し・・

テレビ朝日さん一日中お世話になりました

遼くんの予選のゴルフは素晴らしかったですね~
最後はちょっとスコアを落としましたが、
世界の名だたる選手とトップを争うなんてすごい経験ですよ!

サッカーも残念ながら負けてしまいましたが、とてもいい内容だったと思います。
きっと次のデンマーク戦では、勝ってくれると信じています
もちろん早起きして応援しますよ~!!

寝不足なんて吹っ飛ばす試合を期待してます

毎日鬱陶しい日が続きますね
梅雨のジメジメをサラッと落としたい方に『熊笹妖精シリーズ』がお勧めです♪

美しすぎるNHKニュースキャスター

今日からは 雨が続きそうですね 

先日NHKのニュース7を観ていたところ
小顔で長髪すごく目力のある素敵な女性がニュースを読み始めたのです 

思わず二度見、久保田裕佳さんでした
座っているけどスタイルの良さを思わせる風貌

HPでチェックしてみると今春からニュース7担当
(アナウンサー一覧より ニュース7キャスターの写真の方がGOOD)
隔週担当で7時15分頃に1つニュースを読む程度なので
今まで気づかなかったようです

まだまだ担当番組は少ないようですが 応援していきたいです  

本日のお勧め化粧品は 熊笹炭石鹸 汗ばむ季節、全身につかえるのでさっぱりしたい方にお勧めです

天国への郵便配達人見てきました!!

今週は東方神起ウィークということで、
日曜日にドームへ行って、水曜日に映画を見に行きました

空いていると聞いていたのでゆったり鑑賞しようと思っていたのに、さすがレディースデイ!!
何人か男性もいましたが、満員御礼で、お隣までびっしり

素直になれなくてのジェジュンはちょっとイケてないですが
映画のジェジュンはとってもかっこいいです。

胸に残るようないいお話ですし、なんといっても映像が綺麗です
まだご覧になっていない方にお勧めします

東方神起ウィークとか言ってたら今日、W杯が開幕ですね
どんなスーパープレイが見れるのか今から楽しみです。
またまた寝不足の日々が続きます

J・Y・J京セラドーム行ってきました~

6月5日は涙のコンサートだったようですが、6日は元気な3人が見れました

去年の8月からいろいろな事が多くありすぎて正直、複雑な思いで行ったのですが、
会場の電気が消えるとそこには赤い海が広がっていました。息を呑むほど綺麗
歌もすごく良かったし、相変わらず仲が良いし、見所たっぷりのとてもいいコンサートでした。
特に新曲は3人の心が伝わってくる素敵な曲です

広~いドームの真ん中にステージがあってそこから十字に花道がのびています。
これって5人の為のステージなんだろうなぁと思うと淋しい気持ちになりました
3人は本当に頑張ってたけど、その空いている場所には本来なら2人がいるはず・・

難しい事は分からないけど、早く5人揃ったステージを見たいです

6日の大阪は日差しが強かったですが花梨の化粧水を朝つけて、夜はたっぷりつけて寝たので大丈夫でした
皆さんも一度お試しください

毛穴の黒ずみ対策

汗ばむ季節になってきましたね 

お肌のテカリや 毛穴の黒ずみが気になりませんか?

お肌をいつも柔らかい状態にしておくと 毛穴も目立たないようです 

ふかふかのパンに竹串をさしても穴は目立ちませんが
硬いパンにさし込むと穴が目立つのと同じです

花梨化粧水 をたっぷりお肌に含ませると だんだんお肌が柔らかくなってきますよ

是非一度お試しください