サッカー日本代表頑張れ!!

24日の韓国戦は2対0の完敗
敗戦直後の岡田監督の言葉は冗談ということですが、冗談になってないよ~

韓国の選手に日本のサッカーが弱くなったと言われましたが
私も最近、見ていてワクワク感がないなぁと思っていました

でも私は忘れてません!!
1998年フランスW杯のアジア最終予選のもう1敗も出来ない状態で
岡田監督に代わってからの快進撃
さすが岡ちゃんと大興奮したのを思い出します

もうW杯は目の前です
日本代表には勝ちにこだわるのは勿論ですが、出来ればもう一度見たいと思う様な
いい試合をしてもらいたいです

今日ご紹介する化粧品は花梨の化粧水です
お休み前につけていただくと翌朝には驚くほどお肌がしっとりしています
ぜひ一度お試し下さい

愛車点検!

今日は、愛車の点検に行ってきました


待っている間、アイスコーヒーを頂き、まだ少し時間がかかりそうなので
あったかいミルクティーもおかわりしちゃいました

中々、時間がなく ドライブもあまり遠出はしていないので
今度、出かけてみようかな

車に乗っていても日焼けが気になる季節!
運転していると 気がつかないうちに 手など黒くなってしまいますので
手袋・日焼け止めは必需品

後のケアも大事ですね  




紫外線が白内障の原因? 

暑くなってきましたね 

真夏の日差しより 4~5月や梅雨の晴間の方が 紫外線は要注意です!

紫外線を浴びると 皮膚細胞がメラニンという黒い色素をたくさん作り
お肌を守ろうとする為、しみが出来やすくなります

また 白内障(眼球の水晶体が白く濁る病気、視力低下をおこす)の原因になったり
人体の免疫を低下させる とも言われているようです

当店の 花梨化粧水 は 日焼け止め・紫外線防止効果が ございますので 是非一度お試し下さい 

ウォータージェル も さっぱりした使い心地で この季節のお勧めです 

サッカーW杯メンバー発表!

みなさん、GWはいかがでしたか?

いいお天気続きで絶好のお出掛け日よりでしたね。
リフレッシュされた方、よけい疲れた方、様々だと思います

楽しい思い出に浸っていたら、もうW杯メンバーの発表です!

来月には始まるんですよね~・・

ヒデが好きだったので、引退してからは前ほど熱心に見なくなったけど、
やっぱりW杯は特別です。

今回のメンバーはあまりサプライズはなかったですが、GKの川口選手が選ばれたのは
嬉しかったですね。

南アフリカ開催で時差が心配ですが、オランダ戦は土曜日の夜らしいので、
思いっきり応援しま~す

GWで疲れたお肌にシルクセリシンの笹まゆセリシン原液で潤いを補充しましょう