高野スイーツ


先日、高野スーツを頂きました 顔


商工会議所でお勧めの品で、秋に東京、青山でのイベントに参加し大好評だったそうです!

思いがけない頂き物で嬉しかったです♪
スタッフで分け分けして、美味しく頂きました  ありがとさとと-クリスマスプレゼント


「柿のフィナンシェ」があり、 柿で作っているんだ・・・と食べてみると
以外や以外、 結構いけます!

今、スイーツは大流行で色々なのが出来てますね
宜しかったら一度、召し上がって見てくださいね


お菓子

http://www.koyasweets.hashimoto-cci.or.jp/

「JIN」 映画化?

メリークリスマス!! 素敵なイブをお過ごしですか? リース


ドラマ「JIN」の最終回がいろいろ話題になっているようですね jumee☆Line11b8

大沢たかおさん演じる 脳外科医が江戸時代にタイムスリップして
医療機器も揃わない中で 手術を成功させたり、ペニシリンを作ったり

坂本龍馬や勝海舟など 歴史上の人物が登場するのも 魅力でした

さきさん役の 綾瀬はるかちゃんの 着物姿もかわいかったし

最終回は 野風さんの 乳癌手術の成功など 盛り上がりの部分も沢山ありましたが
現代にどうやって戻るの? と思いながら観ていたので
謎解きされないままの結末には えっ?て感じでした

ネット上では 映画化されるとか キャストのスケジュール調整中などの情報が
是非、続編で 謎を解明してほしいです キラキラ


本日のお勧め商品は 笹まゆセリシン原液 ハートP
1年間頑張ったお肌に 高品質美容液はいかがですか?

今年もあとわずか

いや~  いつの間にか年の瀬で、今年もあとわずかですね

早いです  時間が過ぎるのが本当に早くって驚きます驚く


平日は仕事を頑張り、お休みの日は少し車に乗ってあちこちをウロウロ

元気に過ごせた一年でした

今年もあと少し、 笑う

気合を入れて頑張りましょう!! 


皆さんも素敵なクリスマス! 年末をお迎えくださいね 
絵文字名を入力してください

御堂筋イルミネーション

週末に忘年会をしました ガール

場所は「本町」で忘年会!   豆乳しゃぶしゃぶ で美味しかったです♪
お肉もとても食べやすくて どんどんお腹の中へ入ります~
もちろん、ビールも入ります(笑)


本町での忘年会でしたので、そのまま  御堂筋イルミネーション 
を見に行きました  本町から淀屋橋まで、とても綺麗にライトアップされており

いつもと違う御堂筋もいいもんだ!!

銀杏の木々にイルミネーションがされており、本当に素敵で、また寒くも無く光の中を
楽しく歩くことができ 淀屋橋まで近く感じました


中之島は一段と、迫力のあるライトアップで素敵!! 手書き風シリーズ矢印上


こんな時間を過ごすのもいいもんですね(^^)

もし、機会があれば是非  御堂筋イルミネーション を楽しんで下さい



  光に癒されますよ

また、行きたいですね 1月31日まで開催されているようですのでお勧めです



By 店長


宇宙戦艦ヤマト見てきました~!

朝早くだったので、ゆったり見れました。
驚いたのが、原案の石原 慎太郎さん。知らなかった~ほげー

それにしても映像がめちゃめちゃ綺麗sea-GL
スクリーンの中に引き込まれそう・・

ヤマトが再び飛び立つ瞬間に懐かしの主題歌「さらば~地球よ~♪」が流れると
隣の席の年配の男性が一緒に歌ってました(笑)
相当ヤマトが好きだったんだろうなぁ。

それから気になって時々見てたら、最終決戦の時も胸の前で手に汗握って
お祈りしてました

私、個人的にはアナライザーの声が変わってなくて嬉しかったですホっ

終わり方が??のままエンドロールを見てたら第一部完の文字が・・
今から続きが楽しみ

本日お勧めの化粧品はみそのつるつるクリームG
お出掛けで乾燥したお肌に潤いを与えて素敵なクリスマスをおくりましょうクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

2009 カラオケランキング

12月になり TVでも音楽番組が増えてきましたね オンプ 

今年のカラオケランキングが発表されたようですが
GREEEENの「キセキ」が 2年連続の首位獲得 アップロードファイル

ドラマ「ROOKIES」の主題歌になり ファン層も広がってよかったですね
映画も感動しました

2位は奥様方の支持をうけ 秋元順子の「愛のままに」 ふるーつ☆Cultivation・愛(小)

定番のエグザイルや アニメ・エヴァンゲリオンの主題歌も ベスト10入りしていました

以前に比べ皆で盛り上がれる曲が少なかったように思います

今年発売の曲がベスト50以内に3曲だけというのも 特徴のようです
やっぱり 良い歌は長く支持されるんですね

来年はどんな曲が流行るのか今から楽しみです 猫

本日のお勧め商品は 「みそのつるつるクリーム」 お肌のうるおいを保ちます
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/maiko_turuturuG.htm

新商品 「みそのつるつる化粧水」

つるつるクリームに相性ピッタリの化粧水が登場しました 手書き風シリーズ26ピース

保湿成分のグリセリン・絹のセリシン・ヒアルロン酸など
つるつるクリームと同種の成分で作られており
「しっとりさらっと」した使い心地です

つるつるクリームファンの方はもちろん
肌あれにお悩みの方も 是非お試し下さい 手書き風シリーズハート
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/maiko_rorsionr.htm