紅葉!!

天高く馬肥ゆる秋・・という事で、私もご飯が美味しくて自分の食欲が怖いんですがかおまる

毎朝通る道に、もみじの木があります
真っ赤に色づいた木や黄色とのグラデーションがとても綺麗な木もあります。
見渡せば、あちらこちらに秋の訪れを感じることが出来ます。

特に今朝は凄い霧で幻想的な風景でした。
な~んて悠長なこと言ってられないですね
皆さん車の運転にはくれぐれも注意しましょう!

前回に引き続き『花梨の化粧水 お徳用ホームサイズ』をお勧めします
たっぷり使っても安心の630mlビッグサイズ
荒れ肌の方にぜひ使っていただきたい自信の化粧品ですグー!

花梨化粧水 お徳用ホームサイズ

花梨化粧水ファンの方にお知らせです 花

お徳用ホームサイズ (630ml) が当店のラインナップに復活しました

朝の洗顔後、お風呂上り、就寝前と 毎日使っていると
すぐに無くなってしまうという方に 是非お勧めです

これからの肌荒れの季節 たっぷり全身に使って しっとりうるおって下さい ハート左

ワールドグランドチャンピオンズカップ2009開幕!!

毎年、紅葉の季節になるとバレーボールが始まります。

昨日の試合、日本は初戦を飾りました手書き風シリーズ26ピース

でも、韓国のキム・ヨンギョン選手は女の私から見てもカッコイイいい~ハート
韓流好きの為、今回はどちらも応援してたので気楽に見れますねこ

グラチャンはワールドカップやオリンピック予選ほどプレッシャーが無いから
色々な戦い方や選手を試すいい機会ですね。

今回は男子も清水選手や福澤選手など若い選手が実力をつけてきてるので
本当に楽しみです♪


本日お勧めの化粧品は、みそのつるつるかかとクリーム  110g
ガサガサ・ガチガチのかかとで悩んでおられる方、是非一度お試し下さい♪

平城遷都 奈良

先日、奈良に行ってきました 太陽

鹿の角切を10月に終え、紅葉には少し早かったですが
正倉院の一般公開もあり 結構にぎわっていました

来年2010年は 平城遷都1300年
「せんと君」のポスターを いろんな所で見かけました くり抜きハート1

せんと君も最初は 「お坊さん+鹿の角? 何で?」 という感じで
違和感がありましたが、 TVなどで話題になるうちに 見慣れてきたのか
可愛く思えてくるから 不思議です
最近の ゆるキャラブームもあり すっかり定着しましたね

この ブームに乗って 1300年祭も 無事成功してほしいです 手書き風シリーズ26ピース

本日のお勧め商品は 「みそのつるつるクリーム」 これからの季節にお勧めです
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/maiko_turuturuG.htm