「THIS IS IT」

世界中に衝撃を与えた6月25日の突然の訃報から4ヶ月!

本日よりマイケル ジャクソンの「THIS IS IT」が公開されます。

改めて「Billy Jean」、「Beat It」、「Thriller」等のPVを見ましたが、
本当に歌もダンスも上手くて、人を惹きつける魅力がありますねねこ

色々と私生活が問題になっていましたが、普通の子供時代を送れなかったから
いつまでも少年の様だったのかなと思うと可哀相になりますねこ

出来れば本当のコンサートをして欲しかったです。
多分チケットは取れないでしょうが・・・がーん

今日のお勧めの化粧品は『熊笹の妖精パック』
http://www.office-pro.net/kumazasa2.htm
サッパリ・スッキリ汚れを洗い流してパックでお肌をリフレッシュしましょう

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ

地上波での放送が始まりました 手書き風シリーズ26ピース

T3・T4 と シュワちゃんの登場しないターミネーターは
ありえないと思っていましたが、
ターミネーター2 の続編ということで 結構期待しています

スカイネットを破壊し、審判の日は回避したはずなのに
また同じ危機が迫っていて 一回目の放送から迫力満点

女の子のターミネーターが ジョン・コナーと同年代って
ところもポイントみたいですね

土曜の夜が待ち遠しいです くり抜きハート1

本日のお勧め商品は 「みそのつるつるクリーム」
寒くなってお肌がかさかさになる前に 保護しましょう キラキラY
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/maiko_turuturuG.htm

上地くんの優しさにホロッ・・・

気持ちいいお天気とは裏腹に、毎日暗いニュースが多いですねかお
そんな中、ヘキサゴンSPを見ていてほのぼのしました。

「お財布を落として困っているおばあさんに1,000円を貸してあげるでしょうか」という
ドッキリにパボや羞恥心のメンバーが本当に優しく貸してあげていました照れ笑い

なかでも上地くんは金額も多めに貸してあげて、その後も
おじいちゃんとおばあちゃんの事を心配して留守電に録音までして・・
(おじいちゃんは病院に入院中の設定だったので)

驚いたのは、さらに聞いていた住所に財布を送ってたんですよ。
なんていい人なの~泣く

心がほっこりなっていたら
「こんな詐欺もありますので気をつけて下さい」ってアップロードファイル

やっぱり世知辛い世の中なのね・・風

こんな時は、みそのつるつるクリームGでお肌にだけでもたっぷりの潤いをキラキラY
http://www.office-pro.net/maiko_turuturuG.htm

抗インフルエンザ薬

インフルエンザが各地で流行しています 手書き風シリーズ矢印下

発熱で病院に行っても以前のように隔離されることもなくなったようですね

タミフルやリレンザの特効薬を希望しても
漢方薬にこだわってたり、乳幼児や老人優先に処方しているという医院もあるようです

副作用は心配ですが 早く治まるのなら・・

総合病院の方が比較的、処方してもらえるようです
確保数が多いのでしょうか

病院に行く前に 貰えるお薬の種類を確認しておくのも一つの方法ですね 手書き風シリーズ星

まだまだ油断は出来ません

当店でもマスクを用意しておりますので 是非ご利用下さい おんぷ

http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/

鉄人28号出現!!

神戸市長田区の若松公園に全長18mの鉄人28号が現れましたねこ

右手を天に向かって大きく突き出した姿は、見るものにパワーを与えてくれます。
阪神・淡路大震災の復興を願う人々にとっては心強い味方ですねファイト

これが私の好きなマジンガーZだと直立不動のポーズになりそうだもん
イメージ的に・・・ねこ
やっぱり鉄人さんがはまり役GOOD

ぜひ神戸に行って近くで見てみたいなぁキラキラY


この秋にお勧めの化粧品は「笹まゆセリシン原液」です
http://www.office-pro.net/sesirin_sesirin.htm
夏の日差しで弱った肌に潤いを与えましょうムフフ