キリン杯 岡田ジャパン、チリに快勝

久しぶりに見ていてスカッとする試合でした~サッカーボール

特に先制点の本田選手のシュートは素晴らしかった!!
ちゃんとつめてた岡崎選手にも拍手。

私的には、2点目の中沢選手の絶妙のスルーパスが一押しグー!
無理な体勢からの神業トラップ&パスは鳥肌もの。
きっちり決めた岡崎選手にも、またまた拍手。

極めつけは18歳(よりもさらに若く見える)山田選手の後半ロスタイムのラストパス!
ディフェンダー3人を引きつけてのパスは余裕さえ感じられ、今後が楽しみですkao03
この調子で、W杯出場一番乗りして欲しいですねキラキラ

チャンピオンズリーグはマンUが負けたので、コメント無しですkao06

気を取り直して、今日のお勧め化粧品は『ヒロシ君が考えた黒い洗顔石鹸』うふ
毛穴の汚れ、肌のくすみが気になる方にぜひ使っていただきたい石鹸です。
http://www.office-pro.net/hiroshi-1.html

はんにゃ 金田くん

最近新聞TV欄等で はんにゃ の4文字をよく見かけませんか?

人気急上昇中の若手お笑い芸人 グー! 
この名前を見つけると私もついTVをみてしまいます

先日、金田くんが剣道の技 出小手(出会いがしらに相手の手元をうつような技)
のことをあつく語っていました
あの姿勢のよさや、勢いは剣道の教えからもあったんですね

頑張ってる感がすごく伝わってくるので、この勢いで突っ走ってほしいです ニコッ♪

インフルエンザ対策は万全ですか? 
殺菌効果のある「竹酢液」手洗い・うがいの後にお勧めです キラキラ(オレンジ)
 http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/newpage5.html

ローザンヌ国際バレエコンクール

毎年楽しみにしているローザンヌ国際バレエコンクールの放映が先日ありました
開催は2月1日だというのに、何ヶ月待たせるの・・

普段はバレエにあまり興味のない私が欠かさず見ているのには理由があるんです。
15歳~18歳の初々しい演技を見るのも楽しみですが、何と言っても大原永子さんの解説が聞きたいからなんです

今年は安達悦子さんに代わっていて少しがっかり(すみません汗あせ)したんですが、優しく解りやすい解説でとても好感が持てました。

でもやっぱり大原さんの解説を聞きたかったなぁ
歯に衣着せぬ痛快な解説、思った事をズバッと言うから気持ちいいんですよねjumee☆faceA105

でも愛情に溢れてて、本当にバレエが好きだからこその愛の鞭ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素人の私が『おっ』と思うダンサーを大原さんが珍しく褒めるとテレビを見ながらガッツポーズしてしまいます
今年は水谷実喜さんが3位に輝きました。おめでとうございますクラッカー

暑くなってきましたね~お勧めの化粧品は『水が湧き出る京のウォータージェル』
これ1本で化粧水、美容液、乳液の働きをする高機能スキンケアジェルです。
http://www.office-pro.net/maiko_water.htm

戦国ブーム

真田幸村をゆっきーとよび、六文銭のキーホルダーを持つ女子高校生
織田信長のロゴ入りTシャツを着る女子中学生
歴史好き女子「歴女」などと言葉がうまれたり 今、戦国武将が話題です グー!

ブームの始まりはゲーム「戦国バサラ」と言われているようですが
戦国武将がかっこよく描かれ、最近アニメ化されたりと話題が尽きません

NHK大河の「天地人」もイケメン俳優さん揃い
主人公「直江兼次」の愛の文字がモチーフの五月人形も、売行き好調みたいですね

草食系男子急増のこの頃、やっぱり強い男子が魅力的に見えるんでしょうか・・ ニコッ♪
(・・・まぁ、好みですが・・・)

本日のお勧めは「下地さらさらジェル」程よいさらさらコーティング感を体感して下さいキラキラ
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/maiko_sitaji.htm

時節柄、新型インフルエンザに要注意!!