天使の歌声♪

新聞で興味深い記事を発見

今、スーザン・ボイルという女性の歌声がユーチューブで大反響を呼んでいるとの事!

もちろんすぐに見ましたよ♪

イギリスの人気オーディション番組で最初に登場した時は、ただのおばさん(失礼
が、歌い出すと会場からはもの凄い歓声が・・・
恥ずかしながらちょっと涙が出そうになるくらいの素晴らしい歌声でした。

会話もジョークを交えてユーモアたっぷりで、人間的にも魅力のある人だと思いますLOVE
頑張って生きていれば神様は見逃さないんだなぁ!

本当に聴いてみる価値ありですよグー!

今日のお勧めは、熊笹から採取した無添加の熊笹竹酢液 「熊笹竹酢液」
殺菌効果がありますので、何処にでもシューと一噴きはる色きらり
これからの季節にいかがですか!



レッドクリフ

レッドクリフPartⅠ 話題になっていたのに観に行けなかったので
DVDレンタルしようかなと思っていたら もうTV放送 
10日からPartⅡが上映されているとはいえ はやい! ニコッ♪

三国志は全くの初心者で登場人物の名前程度しか知りませんでしたが、
本編始まりの説明や、善悪のはっきりした描写でわかりやすくひきこまれました

孔明役の金城武が知的な雰囲気でぴったり キラキラ(オレンジ) 

Ⅱはスケールの大きな水上戦もあるみたいで、連合軍の活躍が期待されます
GW、PartⅡ必ず観に行きます グー!

本日のお勧め化粧品は 「京のさらさら下地ジェル」 皮脂のテカリを防ぎたい方にぴったりです
是非、一度お試し下さい
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/maiko_sitaji.htm

満開の桜の下で

今、まさに桜の花が満開です桜

先日お花見に行って地面にゴロ~ンと寝転んで上を見ると

空の青さに淡いピンクの花がとても綺麗でしばし見とれてしまいましたkao04

それからまだ2、3日だというのに花の命は短くて・・・もう花びらがはらはらと散ってきました。

本当に綺麗なので散ってしまう前に、ぜひ見上げてみてくださいねLOVE

今回お勧めするのは紫外線防止効果のある『花梨の化粧水』です

http://www.office-pro.net/kuni_karin.htm

心地よい春の日差しの中、外に出掛けましょう♪