劇団四季劇場

千秋楽を間近にひかえ 「オペラ座の怪人」観て来ました ニコニコ。 横向き

ダーレの歌声にしびれ、ファントムのせつない想いに心うたれ
感動の連続でフィーナーレを迎えました

何よりも驚いたのは舞台装置・装飾のすごさ キラキラ

3年前に大阪劇場杮落し公演の 「マンマミーア」を観たときは、
ただただ装置の早変わり、華やかさに圧倒されたのですが
今回は地下や階段・湖の設定があったり、席上からファントムが降りてきたり、
シャンデリアが落ちたりと目まぐるしく舞台が展開していき
専用劇場ならではの醍醐味を味わえました 

「オペラ座の怪人」はすごいらしい というキャッチコピーはホントでした グー!

本日のお勧め化粧品は紫外線防止効果のある 「花梨化粧品」
是非一度お試し下さい ローズ2
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/kuni_karin.htm

WBC侍JAPAN連覇!!

やった~日本が世界一になりました~jumee☆yippee3L

昨日はみんなテレビの前で興奮したんじゃないでしょうか。
本当に白熱したいい試合でしたね焦る3

皆の期待を一身に背負い大変なプレッシャーの中、不振に喘いでいたイチローが最後の最後にやってくれました。

普段クールなイチローがWBCになると、闘志剥き出しの熱い男になっちゃうのは、ずっと不思議に思ってたんですが、多分本当の姿なんでしょうねはる色きらり

韓国チームも強かった!!
日本対韓国の決勝戦は、アジアのレベルの高さを改めて見せてくれましたよね。

国の代表を応援する気持ちは、みんな同じですが、昨日の様な素晴らしい試合を見ると
相手の国にも拍手を送りたい気持ちになります。

たくさんの感動をありがとうございましたLOVE

春  花粉症の季節

皆様、お久しぶりです

長い間、ご無沙汰してました・・・すいません


私、店長は花粉症デビューの予感と日々と戦い
花粉症 初心者としては風邪なのか? 花粉なのか?

今まで花粉症グッズは無縁でしたが、最近は薬局コーナーが
無性に気になり出してます
  
品揃えの多さにびっくりでマスクを選ぶだけでも迷いますが
あれこれと色々と買い揃えました


花粉症にプチデビューしそうな感じです kao06


定額給付金!

早いところではもう配布されているようですね キラキラ(オレンジ)

使い道は決まってますか?

新生活始まりのシーズンです 桜

暖かくなり外出の機会も増えてきます 

この際、お化粧品の購入資金にあててみるのはいかがでしょうか?

アミノ酸配合の 「笹まゆセリシン美容液」 一度お試し下さい
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/sesirin_sesirin.htm

花粉症・・・かも

早いもので、桜の開花予想が出ましたね

春は嬉しいけれど、私はちょっといつもと様子が違うような・・kao05

2月くらいから、ずっと風邪ぎみ?が続いてるんですが、なかなかすっきりしません。
最近では、くしゃみ、鼻水が止まらない・・・って、思いっきり花粉症の症状だ~

いつ来るかと思っていたけど、とうとう来てしまったがっくり
おとなしく受け入れてお薬飲んで乗り切ろう!

鼻のかみ過ぎでお肌が荒れた方やニキビでお困りの方に、花梨の化粧水をおすすめします。
http://www.office-pro.net/kuni_karin.htm