年賀状

今年もあと数日となりました  年賀状はもう出されましたか? 

“あけおめ”のメールも良いけど、やっぱり年賀状ですよね キラキラ
遠方の友人とも年に一度のご挨拶

今年は郵便局さんで、グリーン・ピンク色つきはがきがや
プーさんの切手の年賀状も出たり
PCイラスト集もたくさんあり迷ってしまいます

まだの方は早目のご準備を

今日のお勧め化粧品は 『セリシン美容液』 ローズ2
一年間の自分へのご褒美にいかがですか
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/sesirin_sesirin.htm

クリスマス♪

もうすぐ、クリスマスですね

TVではイルミネーションの話題が多いので家にいながら
プチ参加・・・  綺麗だね~ 素敵!
†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

もう、行った気分です (安上がり)

こうやって、クリスマスを穏やかな気分で迎えられるのも
皆様のおかげとスタッフ一同感謝しておりますニコニコ。 横向き

長年にわたりご愛用していただいている方・・・
今年、新規でご使用いただき気に入ってお使い頂きました方・・・
また、どうしよかな~~?なんて考えていただいている方・・・

どうぞ良いクリスマスをお迎えいただき
また、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

このように1年を過ごせたのも皆様のおかげと感謝!感謝!です、


今日はカレンダーを見ながら支えて頂きました皆様に
お礼を言いたく、このページをお借りしております

有難うございます  どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい


by、店長

マンチェスター・ユナイテッド世界一

マンUとリガ・デ・キトの決勝戦は凄かったですね笑い。

後半、ルーニーの先制点は、流れるような連携プレーでした

クリスチアーノ・ロナウドはやっぱり最高キラキラ

出来れ無回転シュートを見たかったけど、それ抜きでも本当に見ごたえのある試合で、

興奮冷めやらず、テンション上げたまま夜遅くまで起きてたので、

今日は念入りにお肌のお手入れをしなくちゃ

http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/newpage2.html

不況・・・

最近、テレビ 新聞をみても同じ話題

不況・解雇・倒産・・・  本当に寂しい言葉ですね
聞いているだけでも辛くなりますが、当事者ともなれば
さぞかし信じられない、受け入れられない状況でしょうね

今、仕事している人たちも不況は実感しているし
もちろん、わたしも色々な状況で感じます

なんとか この大波を乗り越えたいのもです
sn

明るい話題がほしいものですね

クリスマスのイルミネーションが癒しになり
「綺麗」と思う気持ちを大事にしたいです

クリスマスツリー(´ε`)ノ水色の飾り(背景付き)

by、店長

京おしろい

今ひそかに話題の 『おしろい』 当店でも取り扱っております キラキラ(オレンジ)
http://www.eonet.ne.jp/~office-pro-mayu/index.html

下地クリームの上からパタパタするだけで、さらっと自然な仕上がりに
付属のパフがふわふわしてとても良い感触

ファンデーションの苦手な方や、ナチュラルに過ごしたい方にお勧め
もちろんファンデーションの上から使っていただいても大丈夫 皮脂やテカリを防げます

色は限りなく肌色に近い白色 薄いピンクっぽい感じもするかな
京おしろい=白って思われている方はご安心を

おしろいデビューしてみませんか ローズ

夢をみるなら

現在、発売中のMISS1月号はもうご覧になりましたか?
まだの方は、ぜひチェックしてねキラキラ

実は密かに宝くじを買っているんです
金額はたいしたことないんですが
発表まで夢がみれるでしょキラキラ(オレンジ)

夜、「熊笹の妖精パック」をしながらhttp://www.office-pro.net/kumazasa2.htm
もしも・・・なんて考えるのは楽しいですよkao04

嵐のような雨・風

今日の雨・風はすごかったですね

久しぶの大雨って感じで、外を見ていると落ち葉が風に舞い上がり
上に上にと舞い上がりくるくると回っていて
なんだか不思議な光景

そして多数の落ち葉が雪のようにハラハラと降ってくる

雷もなっていたのでPCの電源を入れるのが怖くて仕事は収まるまで
ちょっと休憩

雨が上がると同時に寒さも増してきました

スタッフのペンギン を見習い 
インフルエンザの予防接種に行きました

こんなに急に寒くなるときっと風邪もすごい勢いで広まるでしょうね・・・・

この時期、風邪など引いてられませんからねえぇ

みなさんも、どうぞお気をつけ下さい

by・店長

インフルエンザの予防接種

効き目は接種後、1ヶ月~3ヶ月とすると
この時期がベストかなと行ってきました

待合室でもマスクで風邪のウィルス防御
何度うってもやっぱり痛い kao06

全然型の違う
新型インフルエンザが流行したらどうしよう

日頃から殺菌効果のある 「竹酢液」で手に喉にシュッシュッ
http://www.office-pro.net/kumazasa3.htm

ピークを迎えずに冬を乗り越えたいですね

『MISS1月号掲載中の熊笹炭石鹸』 もよろしく ニコッ♪
http://www.office-pro.net/kumazasa1.htm