MISS 熊笹炭石鹸


200811271956000.jpg

ブログをいじっていたら・・・写真が入れ替わり?
なぜか 昨日までは MISS掲載の熊笹石けんをUPしていたのに
たぶん、私が犯人ですが みそのフェスクリームの写真がUPになっている

本当に お間抜けで失礼です
汗;;

再度、挑戦して 写真をUPしましたが 小さい・・・

相変わらず ドジってます(汗)


MISS  熊笹炭石鹸 掲載

    200811271622000.jpg

本日発売の MISS に熊笹炭石けんが掲載されました 
笑い。

厳選、ベストコスメ   P178です

MISS 編集部の方より連絡を頂き スタッフ一同、掲載をとても楽しみにしており

とても素敵に載せて頂き嬉しい限りです(感謝!) 

そして、驚いたことに同じ特集の 地域限定スキンケアのページに
みそのフェイスクリームを載せていただいております。

この品も当店で取り扱っております 品ですので
驚きと嬉しさとで2重の喜びです
flower

   image.jpg


どうぞ、熊笹炭石鹸・みそのクリームなど色々取り揃えておりますので
よろしくお願い致します。

有難うございました

by・店長  キラキラ(ピンク)


東方神起

昨日、今年の紅白歌合戦の出場歌手の発表がありましたね♪

嬉しかったのはの応援している東方神起の初出場です

2005年に日本デビューして、一生懸命に日本語を覚えて

本当に頑張ってきたのを知っているから、めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ(オレンジ)

5人共、歌が上手でカッコイイのに面白いくて、メンバー同士本当に仲がいいんです。

皆さんもチェックしてみて下さいキラキラ

今年の大晦日は、早めにお風呂に入って保湿はつるつるクリームGで

http://www.office-pro.net/maiko_turuturuG.htm

バッチリしてテレビを見たいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

冬がこんなに急にくるなんて・・・

寒いです

こんなに急に寒くなり、11月を あなどってました 
気温についていけませんね  みなさん大丈夫ですか?

風邪引きそう  インフルエンザの予防接種も未だなのに
  
うーん

お肌の乾燥も急に進みます  

寒い日はお風呂にゆっくり入って全身を保湿!!ですね
今日はゆっくりバスタイムを楽しみます

風呂

続きを読む »

紅葉

山々が色づいてきて、紅葉がきれいだなぁと思ってたら

何でしょうこの寒さは・・・orz

なんと朝、家の屋根に雪が積もっててビックリ

いきなり冬??

体は完全に秋モードだから何の準備もなしに、この寒さはこたえます

幸い三連休の前半は、お天気に恵まれそうなので

早起きしてヒロシ君が考えたはみがき粉で歯を磨いて

http://www.office-pro.net/hiroshi-2.html

真っ白な歯でスッキリして紅葉狩りに出掛けちゃいましょうグー!

暖かく眠るには

朝晩冷え込みますね 絵文字名を入力してください  風邪ひいてませんか?

先日 電子レンジでチンするだけの “湯たんぽ” を購入しました
ピンクのカバーがかわいくて、今一番のお気に入り ニコッ♪

5分レンジでチンして、早めにお布団に入れておくと
お布団の中は ほんのりあったか

なんと朝まであったかいんです

“つるつるかかとクリーム”をぬって 足元あったかで眠ると
かさかさ感も気にならなくなります
http://www.office-pro.net/maiko_turuturukakato.htm

つい気持ち良過ぎて 二度寝しちゃったり・・ 苦笑い

春まで離せないグッズです

11月15日

明日11月15日は、坂本竜馬が暗殺された日です

生まれた日と亡くなった日が同じだなんて、運命の不思議を感じますね

竜馬ファンの人は、京都のお墓に行ったり桂浜の竜馬像

(想像以上に大きかった)に行ったりするのでしょうか。

私はどちらも行けそうにないので、もう一度「竜馬がゆく」を

読もうかなと思ってます

みなさんも秋の夜長に読書などいかが

おっと寝不足はお肌の大敵kao07

セリシン原液を化粧水に混ぜて使ってみてくださいBrilliant

うるおい成分であるアミノ酸をより多く含んでおり保湿効果に

優れておりますので、万全の対策で秋の夜長を楽しんでね

http://http://www.office-pro.net/sesirin_sesirin.htm

寒いです・・・


急に寒くなりましたね、  特に朝晩は寒いkao06

動きも鈍くなります (あっ! いつも鈍いって声が聞こえてきそう・・・)
汗;  

皆さん、風邪など引かないで気をつけてくださいね

あったかいものを食べて元気に過ごしましょう~(結局、食べることです^^)

体調を整えて、年末に向けてエイエイエオー!! 

♪

お風呂でマッサージ

先日、免許証の更新に近くの警察署へ講習の申し込みに行きました

なんと3週間待ち

講習の日に写真を撮ると思い込んでいた私は、その日

ばっちりメイクで行ったところ30分の講習で(無事?)終了えぇ

そういえば申し込みの時に証明写真を渡したような気が・・・

ン 買い物ついでに撮ったボ-とした顔と共にこれから5年間、安全運転でいきますzoomzoom001

その夜、お風呂につかりながら丁寧にメイクを落とし、フォーミーウォッシュ 絹の洗顔袋で

クルクルとマッサージめちゃめちゃ気持ちいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しかも洗いあがりは驚くほど、しっとりキラキラ(ピンク)手が肌に吸い付くようです

それだけで今日一日がとってもいい日に思えるから不思議上

ぜひ一度お試し下さい 
http://www.office-pro.net/sesirin_form.htm

勉強会

こんにちは、今週は連休があったためか週末が来るのが早く感じます
(なんとなく 嬉しいBrilliant

今日はスタッフの  と  が
インターネットの講習会に行きました。

向上心があるのが嬉しく♪
「がんばって 行っておいで~」と見送りましたニコニコ。 横向き


いろんな事に興味をもち その前向きな気持ちが大事です

少しづつでも良いから がんばれ~と心の中でエールを送ってます


覚えることが色々ありますよね 

いくつになっても勉強! な~んて私も勤勉、店長目指します (笑)




by、店長




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Yes, we can !

こんにちは  ニコニコ。 横向き


アメリカ大統領 やっと オバマ氏に 決まりましたね  ピース

( ノッチに 似てる? )

金融危機に 陥ったアメリカを 救うことが 出来るでしょうか?

黒人初の米大統領

人種の壁を 乗り越え 党の壁を 乗り越え 活躍してほしいですね

戦争をなくし 世界平和にも 貢献してくれそう  手をつなぐ


Yes, we can  bikkuri01


お肌も まだまだ 変化が 期待できます

花梨化粧水 キラキラ を たっぷりぬって 眠ると

翌朝は しっとりしなやかな お肌に  ローズ2

是非 一度 お試し下さい


http://www.office-pro.net/kuni_karin.htm

連休明け・発送完了

こんにちは、オフィスプロMAYUです

この3連休の間にも沢山のご注文を頂き誠に有難うございます。
当店のHPをご覧いただくだけでも有りがたいのに
ご注文も沢山いただき  嬉しい限りです
kao02

本日、スタッフが頑張って発送に取り掛かり
夕方には全ての発送が完了となりました。

明日には順次お手元に届きますのでしばらくお待ちくださいませ。
にっこり

皆様には、感想やお問い合わせなども多数頂き、スタッフ一同
お客様のお声を励みに頑張っておりますので
よろしくお願いいたします。


熊笹炭石けんも年中通しての人気商品ですが
季節柄、みそのつるつるクリームの人気の勢いも凄いですね♪
http://www.office-pro.net/maiko_turuturuG.htm


気になる事や使いかた etc・・・ お気軽にお尋ねくださいね
お待ちしております。

では本日は連休中に注文を頂きました品の発送完了のお知らせと
させて頂きます  

有難うございました。(^^)

by,店長





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハンサム★スーツ

こんにちは♪

この連休は秋らしいお天気でしたね

私は映画 「ハンサム★スーツ」を見に行きました ニコッ♪

舞台挨拶があり、谷原章介さん 塚地さんらが映画の後 挨拶がありました~~

なんと!素敵な男前!!(←谷原さん)  私の席は幸せなことに最前列ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すぐそこに、谷原さんが立っていて 手が届きそう・・・手を伸ばしたい(でも、できない)
本当にまじかで良い席で 映画館の席にも思わず「感謝!!」

谷原章介さんのカッコ良さ! 背が高く スーツがビシッときまり
さわやかな笑顔~~  もう、素敵すぎて ぽわ~~んとしてしまいます

もちろん! 映画も楽しく面白かったです

しばらくは、谷原さん熱が収まりそうもありませんjumee☆shy1

爽やかって言葉がぴったりの方で、やっぱり芸能人は違うなぁ~~とつくづくベタな言葉が
出てくるぐらい男前! ハンサムでした

その日は新陳代謝も活発で! 乾燥知らずで潤っていたような一日でした(うふっ)
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  by、店長



テーマ : 映画 - ジャンル : 映画