オフィスプロ MAYU  スタッフのです

新人なので、これからいろんなことを楽しみながら覚えていきたいと

思ってますキラキラ(水色)

最近、朝晩寒いせいか、布団をけって寝ているせいか

のどが痛くてkao06

噂にきく竹酢液を使ってみようと思ってます

三連休に寝込んだら大変だえぇ 

乾燥が気になります

今日は秋晴れ 太陽

涼しい風が気持ち良いです~~ね!

でも・・・肌のかさつきが ミョ~~に気になりだします
ファンデーションも少々、粉ふきイモ状態になりつつ汗;

浅はかにも 見て見ぬふりしようと していたのですが

私の足はなんと!正直者です(涙)  

なんて、真っ正直なやつ!  かさかさ度がUP  かかとも無残な状態が目の前



こんな時は 「みそのつるつるクリーム」 の出番です!

早速、今夜から久しぶりに使います

LOVE

よみがえるには、何日かかるだろうか? (かなり乾燥ぎみですorz

by、店長

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

はじめまして

オフィスプロMAYU  スタッフ  です


皆様からいただく、あたたかいコメントに励まされながら

日々頑張ってます 

化粧品をお使いになった感想やコメント

こちらの方にもお待ちしております 


Webサイト同様、よろしくおねがいします



テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

officepromayu ブログサイトです

こんにちは、ようやくブログサイト開設しました絵文字名を入力してください


スタッフ一同、ドキドキしてますのでどうぞ、長~い目で見てくださいね

初めはしどろ、もどろ・・・(の予想です)状態になるかも?ですがjumee☆whyL

商品のご紹介や日々の出来事を書いていきますので

見に来てくださいね  kao03

     もちろん!コメント大歓迎です♪



by、店長

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

熊笹 スタッフ日記

OfficeProMAYU 熊笹の妖精のスタッフです。

いつもお世話になります。
今度とも宜しくお願いいたします。

             スタッフ一同

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記