FC2ブログ

夏季休暇のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は8月10日(土)から18日(日)まで夏季休暇をいただきます。
受注は承りますが、商品の発送やお問い合わせの回答につきましては
休み明けから順次対応となりますことを予めご了承いただきますようお願い致します。

有限会社オフィスプロMAYU
スポンサーサイト



GW休暇のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社のゴールデンウィーク期間中の休暇について下記の通りとさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申しあげます。

休暇期間 4月27日(土)~5月6日(月)
※5/7(火)より通常どおり営業いたします

運動不足を実感!

11月に入り、すっかり寒くなりました。
先月の今頃はまだ半そでで過ごす日もありましたが、いまはボア付きのパーカーが手放せません( ;∀;)

先日お休みをいただき、保育園児の息子2人を休ませて、隣の市のアミューズメントパークへ遊びに出かけました。
大阪でも珍しい大型トランポリンの施設があるのです。体育館ほどの広さ一面がトランポリン!その他にもテニスやフットサル、卓球にカラオケ、アーケードゲーム等、小さな子どもから大人まで楽しめる施設です。
子どもたちは大満足だったようで、行けてよかったなとおもったのですが、翌日の全身の倦怠感には愕然としました(笑)
普段いかに身体を動かしていないか、運動不足を実感…。

これからの季節、身体を動かすのもおっくうになりがちですが、寒さに負けず少しは動かないといけないなと心に決めたのでした( ;∀;)

今年も残り3か月!


10月に入りましたね。残暑厳しく、なんとなくバタバタと過ぎていった九月。
最近は少しづつ涼しくなってきました(^^)
個人的には今月も、保育園の運動会や秋祭りの行事がるので、役員の仕事も相まってあわただしくなりそうです('ω')

さて、今頃の時期から我が家が実践しているのが、熊笹竹酢液でのうがいです!

熊笹竹酢液

燻された独特の香りは好き嫌いがあるかもしれませんが(ちなみに私は大好きです!笑)
日々の習慣にしているとだんだんと慣れてくるものです(*^-^*)

この秋冬も大病せず過ごすことができますように!

花梨の化粧水200ml 沢山入荷しました♪

少し涼しくなったと思えば、雨続きのお天気ですね。
朝お布団から出るのが、少し憂鬱になってきました( ;∀;)
そろそろ毛布を出そうかなと思っていますが、なかなかお天気に恵まれずに干せないままです。

さて、花梨の化粧水が沢山入荷しました♪
officepro200392.jpg


【花梨の化粧水とは?】
元宮内庁御用達の香水「久邇(くに)香水」の香水職人さんが、手荒れのひどい家族のために研究し、花梨(かりん)の種で作った「花梨の化粧水」です。
「花梨の化粧水」は、これ1本で翌朝のお肌が整うオールインワン化粧水。発売より二十二年、多くのご愛用者様のくちコミで伝わっている、知る人ぞ知る手作りの化粧水です。お顔にはもちろん手足など、お風呂上がりにはくび・カラダ・足の先まで全身にご使用ください。

ぜひお試しになってみてくださいね!(^^)!